こんばんは★

昨日親戚のお誕生日パーティーに行く途中
通り道のお店で沖縄フェアをやっていたのでちょっぴり寄ってみて美味しそうな物を見ていると

芸能人さんの愛用も多いらしい
アイランドスピリッツさんという
沖縄発祥の幸せを運ぶといわているアクセサリー屋さんに辿り着きました💍

手相を見てくれたり生年月日からソウルナンバー というのを出してくれたり

どうやらわたくし
ソウルナンバー は「9」でなんかすごいらしく
さらに手相には神秘十字というのが有り得ないくらい沢山あるそうでご先祖さまや周りの人に守られているそうです★

わーぃ★照れ
確かに、ピンチになったりしてもいつも助かるし、本当に人に恵まれているし、いつもご先祖様にも周りの皆様に助けられて生きているので当たり★
皆様に感謝して
お墓詣りも行かないとだ❣️

そして待ち合わせ時間まで間もなくて
どんなのがあるのかゆっくり見る時間がなかったので通販のサイトを教えてもらって後で見てみたら‼️

少し前に夢の中で選んでいたアクセサリーでしたびっくり‼️

正夢びっくり

本当にびっくりしましたびっくり‼️

そして今日朝からお家のお掃除して整理して
キックボクシングとマツエクメンテの時間まで
3時間空きまして

昨日のスピリチュアルアクセサリーのお姉さんに
人の事ばかり気遣っていて自分では気がついていないけどストレスや疲れが溜まっているから
自分の為に時間やお金を使ってあげてとの事だったので

早速❣️自分の為に(笑)
何しようかなぁと調べていたら‼️

最近SHOWROOMで面白い芸人さんの1人
パンケーキやじさんがどんぴしゃの時間帯でライブをやられるという情報を発見目

なんとライブの名前が
「全力息抜き」

どんぴしゃすぎる❣️

間に合うかギリギリでしたが
山手線で着いた時にハチ公口にすぐ出れるように
各駅に停車するたびに3号車を目指して乗り降り🚃

渋谷駅に開演15分前に到着

あとは久々の渋谷の人混みの中流れに身をまかせながらなんとかヨシモト♾ドームに到着❣️
無事開演5分前に会場入りできましたジュース

ライブが始まると
パンケーキやじさんはもちろん面白くて
出演されている方々も皆様面白くて
声を出して笑ってしまいました秘密

いっぱい笑ってお題通り
「全力息抜き」
させていただきましたオッドアイ猫音譜

やっぱりテレビやSHOWROOMも面白いけど
ライブもとっても面白くてまた行きたいです★

おやすみなさいませ★