こんにちは🌝

昨日は15時から時間が空いたので
体メンテナンスからの
美容室からの
初格闘技観戦に行って参りました❣️



2年振りくらいの新宿🏙
人が沢山いて人混みに慣れていないわたくしは中々前に進めずJR新宿駅から新宿FACEまで30分以上かかりましたがなんとか到着完了

右も左もわからない格闘技観戦初体験のわたくしでしたがスタッフさんが色々教えてくださり

ちゃっかりビール🍺を片手にいざ観戦❣️

すごいっ!

つよいっ!
ラウンドガールのお姉さん達がとっても可愛かったり

おはなしが面白かったり

うまく伝えられないけどとにかく凄かった✨

対戦後すぐ 笑顔でおはなししていたりして感動


勝った方も負けてしまった方も
凄すぎて感動して本当に素敵でした✨

やっぱりテレビで観るのも楽しいけれど
生は本当に凄すぎて✨

またいきたいっ❣️