おはようございます🌞

スクワットチャレンジ
体感リセットダイエット継続中です💡

そして先日からヨガに興味を持って勉強中です

ヨガとははあのポーズをとりながらするトレーニングみたいなものだけを指していると思っていたのですが、
そのポーズのトレーニングを含んだ色んな考えや食事とか生活などまるっとひっくるめてヨガっていうみたい
そのポーズのトレーニングの事を「アサナ」っていうのだそうです💡
奥が深くって予想をはるかに上回っています



とりあえず勉強は奥が深くって時間がかかりそうなのでアサナ用にコレを買って↑お勉強と平行して昨日から始めてみました

アサナをするときは日が出る時間の朝が良くて、空腹で身体が空っぽじゃないとダメみたいなので朝早起きして初級の1日目コースをいざ



普段使ってなかった部分が伸びたり使われたりプルプルしてキツくって難しい
見た目よりすごいハード

けれどなんかストレッチしながら筋トレしてるみたいでなんかマッサージされてるみたいな不思議で気持ちよくて楽しい

そして本日全身筋肉痛

ヨガ凄い
ヨガやりたくて早起きになっちゃう
ひひひ

おとといテレビの「明日は我がミーティングSP」でやってた
きゅうりダイエット🥒
タオルストレッチダイエット
タバタ式トレーニング

美味しそうだし楽しそう
やりたい事沢山すぎてこまっちゃう

なんかもはやダイエットが目的じゃなくて色んなダイエット法を楽しんじゃってる

ネットを見るときゅうりダイエットはすりおろした方がいいみたい❣️
さらに金属製のがいいみたい
梅干とかミョウガとか納豆入れてもいいのかなぁ?あ!あと大好きな梅水晶とか
とろろ昆布もいいなぁ

目的が変わってしまっている

美味しく楽しく健康にですね
早速おろし金探そっと

食事記録
{0852B045-429F-461F-8722-4E2E39907DB6}

{DD1765BB-A6A9-4799-B6BE-B551BDEB23AD}

{949FEC90-730B-4E9B-B612-E7F7066BF721}

{D72153C1-3911-45DD-BA5A-9E4DB3599990}

大掃除に向けて冷蔵庫空っぽにするぞ〜

今日も素敵な1日を〜