こんばんは〜🌕

ご無沙汰しております。
何をしてたかというと❣️
久しぶりに突然資格チャレンジをしておりました

9月後半たまたま商工会議所の資格のページを見ててチャレンジをしたくなったわたくしは資格スケジュールを立てまして🗓

簿記検定2.3級を1ヶ月半
ビジネス実務法務検定3級を2週間
と勉強期間を設定して試験を申し込んでから勉強をするという追込み型チャレンジをしておりました

そして案の定、設定を誤り
簿記検定3級の勉強に1ヶ月かかり
2級の勉強が2週間しかできないというアクシデント
簿記検定の2級は商業簿記と工業簿記という2種類から出題されるのですが工業簿記に全く手をつけられないまま試験日が訪れました

そして終わったらすぐビジネス実務法務検定のお勉強を開始したのですが
問題集半分のみでテキストも残りの問題集半分も全く手をつけられないまま試験日が訪れました

かろうじてちゃんと勉強できた
簿記検定3級は合格💮

簿記検定2級は手をつけていない工業簿記が全く解けず
案の定不合格

ビジネス実務法務検定3級は
結果はこれからなので楽しみです

そして今回一番楽しかったのは試験中でした
試験時間は2時間くらいなのですが
集中して問題を解くのでなんだか楽しくて楽しくて時間があっという間に過ぎて
久しぶりに凄く集中したので脳が喜んでる気がしました

トレーニングはもちろん継続中です
もう少ししたらもっと負荷をかけていいと言うことなのでこちらもまた楽しみです

そしてそしてじゃん!


勉強しているときなんだかとても姿勢が気になったのでクチコミ最高の五つ星⭐︎
猫背矯正ベルト買って見ました❣️

なんだかとても気持ちいい❣️
姿勢がぴーんとなるし、なんだか腹筋、背筋が鍛えられている感じと磁気が入ってるそうで肩こりと背中のコリもなくなってきて身体が軽くなってきました

凄すぎる
本当は自力で姿勢を正せばいいんだけど筋力が衰えていて気をぬくと姿勢が悪くなっているので筋力戻るまで頼ることにします

ひひひ

ご飯の写メ撮りためてましたが得意のずぼらが見え隠れしていて試験が近づくほど手抜きになっていくのと大量すぎて載せるのをまよっています

{0585F37D-265F-4C90-BB06-09FEA84870A0}

{2EFB5389-F68C-4168-B5F2-0F82A3A1C805}

{AAA39CF3-9C5E-4D19-9249-19CA24CCF956}

{07F6BF7C-2048-4710-97AE-C327AF39B968}

{AA73D0BE-B655-434A-8546-045D5706989B}

{DD7848C8-6F3A-4776-A9DB-665D322115AF}

{583415A2-B88C-4DDB-A698-CC9716111A42}

{E3210CD6-A318-4F83-ACB1-454864A67BB1}

{772EB57B-8209-419A-8644-70C1A609C0C3}

{4653DB74-9826-45D4-BE30-4204F98B750D}

{79F867A2-3039-48A4-AC89-F2A44B9F476E}

{1A2EF267-D7E0-4C4E-9D07-4DB9845FB064}

{4DE7516A-EE90-4847-B5A3-DA72969117F5}

{78E036F7-9E95-46E4-A5F4-748743C63013}

{EDF59507-264D-4C4C-A759-B5DEC480EB5E}

あ!限度枚数超えました

続きはまた次回