こんばんは〜

スクワット、体幹リセットダイエット、
骨盤おしりリフレ継続中です

食事記録
{C839085F-7379-459C-AFB1-CBBF7EBDAA0A}

{2E360784-94E8-4B86-9704-DB14834E92AC}

{4623CE88-05C2-49F3-8463-796F41184DB5}

{009219BC-2AFC-4364-9DEB-776BB36B29E9}

{B39C30D7-369D-4840-9A86-A0EBBD8FD94D}

お皿のチョイスミスで汁もれの日もありましたが
美味しくいただきました

{1D206373-C72C-4958-BB4F-F08BDC2428C5}
大好きなきくらげ
美味しすぎる

{D78D7C60-66CF-4524-9E2B-61B9388D68A5}

そして大好きな納豆に
大好きな梅水晶をまぜまぜして
スペシャル美味しい納豆

梅水晶とビールがあればもう何もいらないくらいすきです
いまはまだお酒が飲めないので納豆に混ぜて軟骨組織を強化します

サメ軟骨だけのタイプより栄養価が高いヤゲンナンコツがプラスで入ってるタイプがすきです

oh!また食べたくなってきた

食欲の秋万歳

秋の旬の食材で一番すきなのは「いくら」
子供の頃からいくらの軍艦巻きが大好き🍣

いくらといえば
小学校3年生の時のちょうどこの時期
お家が呉服屋(着物屋)さんでお父さんがお客さん回りで出張だったのでちゃっかりお姉ちゃんと出張について行くことになり

初めての東京
シャンデリアがあってキラキラした
お酒のボトルがいっぱいの高級なお店
凄く美人の店員さん
いくらが大好きな私たちのために桶いっぱいのいくらを出してくれて凄く美味しかったのを今でも忘れられない

お会計をする時お父さんが美人さんにお財布を渡してお会計を済ませるという光景を今でも鮮明に覚えてる

その時は分からなかったけど
大人になってわかったことは
美人の店員さんだと思っていた人は
銀座の高級クラブのママ
営業前のお店で次作ってくれる着物の打合せをしていてお腹を空かせた私たちに出前を取ってくれてお父さんのお財布から払ったということでした

田舎育ちの小学校3年生の初めての東京はとっても刺激的だった

ぁあいくら食べたくなってきた