こんばんは〜

体幹リセットダイエット、スクワット、骨盤おしりリフレ継続中です

骨盤おしりリフレは気持ち良すぎて最近寝落ちばっかり
素敵すぎる

食事記録
{E2FDCB80-3DF4-47C6-8BC8-72E40DACE915}

{876057CF-FA6D-454B-B8CA-DCECB70DA480}


{53B4C378-4A37-451E-88A0-3EFCB336518F}

頂き物の巨峰とシャインマスカット
美味しすぎる

今日も美味しく頂きました

金曜日たまたまラジオアプリ
radikoを見つけてラジオを聞いて見たら面白くて勉強になる事が沢山流れていることが判明❣️
朝お料理してる時とか好きな曲が流れたりするとノリノリで楽しくお料理できたり

隙さえあればラジオを聴いています

ただ、
炒め物や洗い物してる時とかきこえないので
{8DD12EA5-79D0-4104-8772-10911E4A0B21}

{E2C96B23-82A8-4891-B1E4-83478864452F}

ワイヤレスイヤホン🎧
早速届きました

小さくて耳にフィットして可愛い
ボタン一つで通話もできちゃう
探偵になった気分

説明書が英語なので英語ができない私は手探りで設定

電池切れる少し前と通話前、通話後に恐らく中国語で何か聞こえる

中国語がわからないのでなんと言ってるかわからないけど
おそらく電池切れ、通話します、通話終わりました的な事を言っているんだろうと思われます

初めはびっくりしたけど慣れました

英語や中国語や色んな国の言葉聞き取れたり話せるようになりたいな

radiko

おやすみなさい🌙