残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
こんばんは〜
大吉いただきました
あと100日でしたい事は始めてるけどまだ秘密

やっと風邪から復活
今日は体幹リセットダイエット軽め
久々で気持ちよかった
明日はスクワット復活❣️

また良くなったからと調子に乗らずゆっくり行きたいと思います

食事記録
{8B58B220-A750-40FF-A201-B0ED176585E0}

{1452FF14-6531-424D-AD08-16A3C1FC0289}

{D5F00D3B-A291-4152-98F9-BDFC9979E3E9}

{D40D8679-D1C0-4B7E-B32F-BAC2F94D344D}

{C265A7A3-91C3-46A3-AE09-9490857691A5}

きな粉牛乳健康のためというより
美味しすぎて毎日の牛乳に🥛プラスしちゃってます

そして
{B63941CE-D941-4021-8EF3-4A33A2E31719}

梨をまた頂いちゃったので
毎朝美味しくいただいています

今回は梨作り一筋
石島梨農園さんの🍐

美しくてみずみずしくて甘くて本当に美味しすぎる

あぁ幸せ

週末はハイネケンファミリーがやってきて色んなお祝いをまとめてお祝い🥂

お寿司🍣だったのでわさび
{F652DC8F-DE6F-4F33-9333-9CEDE015AA21}

今回はわさびのわたなべさんの生わさび❣️
すごく大きくて20cmくらい‼️
{219F2888-7DE5-463D-ACBD-F8ADF87439A4}

{7704E888-3934-4A57-9F4E-99D8E480CA08}

{BA4E8836-6BA7-4901-B47D-828E06F7EF1B}
美味しそうだったので色々買っちゃいました

私の写真のセンス
本当はもっと美しいですので注意

そして美味しすぎた
わさびもしいたけももずくも山くらげも
ぜーんぶ美味

おつまみに最高🍺
ハイネケンファミリーも絶賛でした
沢山頼んだのにあっとゆうまにペロリ

わさびのわたなべさん

そしてそしてお祝いの鯛
{3051F38E-5FBE-4573-BDFC-40012B8A4AF0}

今回はお取り寄せしてみました❣️

なにわくいだおれ本舗さん

お祝いがおわったあとは鯛めしにして美味しくいただきました

土瓶蒸しは撮り忘れたけど
もちろん茅乃舎だしで

茅乃舎さん

今週も沢山美味しくいただきました