こんばんは〜

スクワットと
体幹リセットダイエット継続中

それに加え骨盤おしりリフレをプラスしたら本当に10代の頃のおしりになってきました

お世辞抜きに凄すぎる!
本当にびっくり
まだ使い始めて1週間もたってないのに
そして骨盤が引き締まってきて
引き締まった事で
O脚も姿勢も良くなって更に顎まわりもシャープになった
思っていたより骨盤がこんなにも開いていて骨盤が開いていると本当に全身の体型が崩れることを身をもって体験

またいい体験ができました

ビフォーアフター見せたいくらい

見せないけれど

お姉ちゃんにも体験してもらおっと

食事記録
{7396BA96-5F6A-4DB5-BD91-5EC4F28E8DA3}

{9991924E-0C5B-4B4B-8A4E-CD6640BC38F5}
母が今まさに旬のかぼちゃを送ってくれたのでまるっと🎃
1つ煮物とサラダ作っちゃったから大量過ぎて毎食食べてます

そして中でも美味しかったのは
{8DF3B038-95E4-4A04-A6C4-543E845C34B1}

{D0FD9E58-3A7A-4AF2-88B2-692557FA7508}
はままつ梨🍐
わたしの切り方がへたっぴなので
本当はもっともっと美しいです

こちらはなんと❣️
{0C5E6E4F-EDA1-40F7-B569-117F65D5A191}

{C4FBE045-4FBE-46E7-B585-F8005F7ADA4F}

じゃーん❣️
JAとぴあ浜松さんから頂きました
豊水という種類みたい
とっても美しくってみずみずしくてとっても甘くって程よい酸味もあってとってもとっても美味しかったです✨

みかんや🍊お野菜も美味しいそうで
早速ファーマーズマーケット行かなくっちゃ

JAとぴあ浜松さん
ありがとうございます

JAとぴあ浜松さんのファーマーズマーケット

とっても美味しく頂きました