Amebaさん13周年おめでとうございます㊗️
いつも楽しいシステムをありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

そしていいねを下さるみなさま
わたくしの日記にいいねをしてくださりありがとうございます
とっても嬉しいです

そしてそしてお題の
私が今、ほしいものは・・・
PanasonicさんのレッグリフレEW-RA96‼️
Ameba13周年記念キャンペーン

レッグリフレの短いバージョンのときわたくし酔っ払ってはいましたが
を書いていて



 こちらが発売された時
もしや‼️
Panasonicさんがわたしの意見を聞いてくださった
とか思っちゃったりしてなんかしちゃったりとか勝手に思っちゃったり

わたくし結構衝動買いなタイプと思いきや
お買物は慎重で色んな所の口コミを調べたり、類似商品と比較したりして最善の商品購入するタイプで

先日、Panasonicさんの骨盤おしりリフレを調べに調べ上げて購入して
毎日使って今日で3日目
感動するくらい気持ちよくて
更に骨盤をぎゅぎゅっと締めてくれるので
おしりが本当に小さくなってきました✨

マッサージまにあのわたくしの想像をはるかに超える気持ち良さと効果で
本当にマッサージ受けてるみたいで
押して欲しい所を見事に刺激してくれる
強めのマッサージに慣れてるので物足りないかな〜?と思いきや、強に設定すれば強めの刺激をしてくれる

レッグリフレの脚全体タイプも絶対に気持ちいいに違いない‼️

今一番欲しいなぁ