こんばんは〜

スクワットチャレンジ超回復期間中
体幹リセットダイエット軽め昨日はやったけど今日はおやすみ。
なぜなら昨日と今日は麻布のお祭りで歩きすぎて体がボロボロになっちゃったから

復活してから初めて10キロ近く歩いたのでびっくりするほど足が疲れてて痛いです
学生時代トレーニングで毎日20キロとか走っていても少し足がだるい感じがするなぁという感じでしたが
今回足が棒になる?という感覚初めて感じました

学生時代のトレーニングで一番好きだったのは600m✖️10とかインターバルが好きだったなぁと思いだしました
懐かしい

話がそれた

麻布のお祭りは今年も相変わらず激混みでメインの通りは避けて端っこの入り口から入って飲んだくれました🥂🍾

といってもアルコールはまだNGなのでわたしだけノンアルコールなのですが

アストリアワインの
9.5ナインドットファイブという
ノンアルコールスプマンテが、美味しすぎて5.6杯飲んじゃいました

{3E29BADB-EE39-4DFB-97B2-02B73A278313}

許可を頂いてボトルの風船?をパチリ📷
許可を頂いてならべてもらって時間をかけて撮ったのにこのクオリティ
もっと素敵に撮れるようになりたいわ
実際はもっともっと素敵に並んでました

1杯目飲んだ時アルコール入ってるんじゃないかくらいスッキリした甘さで本当にシャンパン🥂🍾飲んでる気分にさせてもらいました

お家でも飲みたいなぁと思って直で仕入れている会社の方が出店されていたので色々お話を伺ってみたところ小売はしていないそうで残念
知り合いの飲食店の人に置いてもらうようにお願いしよう

ここの出店の後ろのご飯屋さんで取り扱われているそうなので次はここに行かなくっちゃ

名前を聞いたのに控えるのを忘れちゃったから早速調べなくっちゃ

アストリア 9.5スプマンテ

食事記録
土曜日
朝食
トマトジュース🍅

昼食
へぎ蕎麦

夕食
9.5ノンアルコールスプマンテ5.6杯
うにの焼いたの

今日
朝食
トマトジュース🍅

昼食
しらすのおにぎり

夕食
お寿司🍣

美味しく頂きました