こんばんは〜
痛みが取れたので明日からまた
スクワットチャレンジ
体幹リセットダイエット軽めバージョン
開始したいと思います

今日も帰り道友達の家の近くでお祭りがやっていたので寄り道

区民祭りだったので地元のお店やさんとかが出店されていて中でも焼き鳥やさんの焼き鳥が美味しかったです

これはもうお店に行くしかない
名前見てくるの忘れたから調べなきゃ

今日の食事記録

朝食
桃🍑
サプリ

昼食
野菜スティック
おにぎり🍙
キンキンに冷えた麦茶

夕食
チョーヤ酔わないウメッシュ
焼き鳥
焼きそば

普段
お水や麦茶は常温か白湯なんだけど
夏の外に遊びに行く時だけキンキンに冷えた麦茶を水筒で持って行くのがすき
その代わり帰ってきたらあったかいのを飲んで温めるけど

子供の頃の夏休みはよくおじいちゃんの山の畑にお手伝いしに行ったときの休憩に飲むキンキンに冷えた麦茶が美味しすぎて

まぁおじいちゃんが作業している横でお手伝いという名の、、、遊んでいただけだけど

おじいちゃんとの夏の思い出
今日も美味しく頂きました