
このライブは3、4?回目~(・∀・)
今年も行かないつもりだったんだけど、
母が急に行けなくなったので、娘ちゃんと二人で行ってきました。
最近は抱っこ紐も拒否なんでずーっと抱っこ。
で、降ろせーと怒る。
降ろすと、どっかに行ってしまうからヒヤヒヤ

目的地に着くまでに、ぐっったりでした(+_+)
でもでも、
星野源さん格好良かった~

顔もタイプだし、声も雰囲気も好きだな~( *´艸`)
スガシカオさんも、やっぱり良かった!!
Slow Liveは会場の雰囲気もすごく良くて、五重塔や月を見ながら~のーんびり曲を楽しめる素敵なライブ

…なんですけど、
娘ちゃんがいるとやっぱりそれどころじゃなかった



あー
あー
もっとちゃんと聴きたかったようっ

娘ちゃんはキャッキャキャッキャ歩いてました。笑
娘ちゃん付き合ってくれて、ありがと

Android携帯からの投稿



