あいこのブログ

あいこのブログ

日常生活で私が感じること、考えてること、好きなもの、
愛しの娘や旦那のことなどなど、日々の生活を綴ったものです。

Amebaでブログを始めよう!
in 池上本能寺!!

このライブは3、4?回目~(・∀・)

今年も行かないつもりだったんだけど、
母が急に行けなくなったので、娘ちゃんと二人で行ってきました。


最近は抱っこ紐も拒否なんでずーっと抱っこ。

で、降ろせーと怒る。
降ろすと、どっかに行ってしまうからヒヤヒヤあせる

目的地に着くまでに、ぐっったりでした(+_+)



でもでも、
星野源さん格好良かった~ラブラブ
顔もタイプだし、声も雰囲気も好きだな~( *´艸`)


スガシカオさんも、やっぱり良かった!!


Slow Liveは会場の雰囲気もすごく良くて、五重塔や月を見ながら~のーんびり曲を楽しめる素敵なライブ音譜




…なんですけど、
娘ちゃんがいるとやっぱりそれどころじゃなかったしょぼんあせるあせる


あー
あー
もっとちゃんと聴きたかったようっ!!


娘ちゃんはキャッキャキャッキャ歩いてました。笑












娘ちゃん付き合ってくれて、ありがとニコニコ





Android携帯からの投稿