まちゃこが我が家にやってきた〜照れラブラブ

高校の同級生で、高校卒業以来会ったんやけどすごいお姉さんになってて綺麗なってたドキドキ
そして昔から人に好かれる彼女は、花の心もがっちりつかんで、会った瞬間から懐いてたびっくり
初めての人には慣れるまでまーまー時間かかるから、すごいことなのびっくりキラキラ

さすがまちゃこデレデレ

おハゲの花ちゃんのために可愛いプレゼントまで買ってきてくれたよお願い
7月の結婚式につけようと思いますラブラブ

{6A02D4E1-74C6-4238-B395-B624411FE712}

ケーキも美味しかったよ〜
まちゃこありがと〜ドキドキドキドキドキドキ



最近お花さん、Eテレみながら踊りまねっこするの!おててパチパチとかはよくやってたけど、今朝はこーんな難しいお手手も真似しててびっくりしたキョロキョロ音譜

{1AB7A95C-A562-4B9E-B45C-51623A190214}

ご飯も7割がた1人で食べるようになったし(かなり食べ散らかしますがw)、彼女の成長にはいつも驚かされますびっくりキラキラ

あと、なかなか歩かなかった花ちゃんが最近はハイハイと歩くの5:5くらいになってきた!びっくり

もーそろそろハイハイも見納めかと思うとちょっと寂しい笑い泣きキラキラ
でもお靴履いて公園で遊べるようになるから楽しみだなぁ照れラブラブ