雨の日。。朝から寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)最近〜感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨


朝から✨


お天気が悪いなぁおねだりもやもや








今日の✨


朝6時半頃の空の写メだよ☔️スマホ


今日は✨


朝早くから✨


バイトの日で✨


朝から✨


近くの台風の影響なのか。


雨にが降ったり止んだりして✨


風が冷たくて✨  


寒い日だなぁ☔️おねだりもやもや

 




昨日の✨


朝6時半頃の空の写メだよスマホ


朝から✨


いいお天気でしたおねだり









最近の✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

薔薇の花✨

雨の中で✨

一緒懸命に咲いてたよ☔️🌹スマホ











最近✨


色々するとき✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨


CDで聴いたり✨


新しい曲を✨


CDで聴いたり✨


ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーの曲を聴いたりしてたよおねだり音譜







あのね。



色々してるけど✨


環境が悪いのか。


ホームやブログを✨


書く場所が✨


急にぐるぐるしたりします。


書いて更新しても…。


上手く表示しなかったりします。


無料Wi-Fiまでは✨


バスしか行けないです。


バスは………。


便が減ってるので…。


そんなに無料Wi-Fiまで


なかなか…。


行けないです。 


ポケットWi-Fiもないです。


バス事情がGoogleさんを✨


調べてもらったら…。


分かると思います。。


歩いて行くしかないので…。


歩いてだと…。


無料Wi-Fiまでに行くまでに…。


2時間かかったり…。


歩道がない場所があるので…。


本当に危ないです。


家でも…。


色々したりするので…。


ブログは長い文章になるので…。


そんなに早く書けないです。


このブログを書いてるときも…。


急に…。


違う所に飛んだので…。


大変でした。


半分消えてしまって…。


書き直しました。


最近…。


たまに…。


書いたものが…。


表示しなかったり…。


この間…。


環境のいい場所で(無料Wi-Fi)で


アップデートしたのに…。


おかしくなってる…。


気がします。。


記事デザインも…。


見えなくて…。


なかなか…。


進まなかったり…。


文字が多いので…。


オーバーして…。


記事デザインって…。


すごいブログを書くときに


大切です。


Wi-Fiのある場所ではないので…。


元のホーム画面に戻るのが


大変でした。。


ブログを書いていて…。


保存する前だったので…。


半分消えてましたショボーンもやもや


タクシーは値上がりして…。


高くて乗れないです。


体調も悪かったです。


そんなに早く書けないです。


毎日毎日は出来ないです。


あのね(●´ω`●)


最近の夜は✨


研二さんの✨


写メを観てたり✨


ゴールデンボンバーさんの✨


好きなライブのDVDを観てたよおねだり凝視


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンおねだり


研二さん✨





今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌹☔️流れ星