朝わ〜寒かったなぁ〜あのね(●´ω`●)最近〜感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)

今日は✨

朝から✨

いいお天気だなぁおねだり



今日の✨


朝6時半前の空の写メだよスマホ


今日は休みで✨


用事でお出かけしてました。


朝と夜は✨


まだ寒く感じるなぁおねだりもやもや





昨日の✨


朝6時半前の空の写メだよスマホ


昨日は✨


朝から✨


変なお天気で✨


雨が降ったり止んだりでした☔️🌤️


最近✨


雨が多かったり✨


お天気が良かったり✨


繰り返して✨


少しずつだけど✨


冬から春へ✨


春から夏へと✨


近づいてるのかなぁって✨


感じたなぁおねだり









最近の✨

雨が降ってから✨

晴れて✨

気温差があるけど✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

薔薇の花が✨

一緒懸命に✨

咲いてたよ🌹スマホ











あのね(●´ω`●)



色々してるけど✨


環境が悪いのか。


ホームがぐるぐる回ったり…。


書く場所が✨


開けると✨


ぐるぐるして…。


なかなか…。


書けないときがあります。


記事デザインも✨


見えなかったりで✨


無料Wi-Fiや…。


ポケットWi-Fiも✨


持ってないので✨


思うように書けないです。


最近…。


環境が悪いのか。。


アップデートを✨


環境の良い場所に


行ったときしたのに…。


たまに書いたのが…。


表示しないときがあります。。


無料Wi-Fiに行くにも✨


バスも少なかったり✨


無料Wi-Fiに✨


なかなか行けないです。 


無料Wi-Fiまで✨


バスしかないので✨


歩いてしかないので✨


歩道がないところもあったり✨


行きだけで✨


2時間かかってしまうので…。


なかなか✨


無料Wi-Fiまで行けなかったり✨


体調が悪かったり…。


毎日毎日なんて✨


書けないです。


家では✨


色々することもあったり✨


なかなか…。


書けないこともあります。


今日は✨


無料Wi-Fiにきたけど✨


いつもは✨


無料Wi-Fiに✨


なかなか…。


来れないので…。


文章が長かったり…。


環境が悪いので…。


書くのに…。


なかなか…。


進まないです。


最近も…。


体調が悪かったてす。


体調が悪いこともあるので✨


書けなくて…。


更新出来ない場合もあります。





あのね(●´ω`●)


最近✨


色々するとき✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれを✨


CDで聴いたり✨


最近の✨


新しいのCDで聴いたり✨


ゴールデンボンバーさんの✨ 


キスミーを✨


CDで聴いたり✨


色々聴いてたよショボーンおねだり


最近の夜は✨


最近の✨


研二さんの✨


写メを観たりしてたよ凝視おねだり


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンおねだり












研二さん✨




今日は✨


素敵な時間を✨


過ごせるといいなぁ🌹虹流れ星