雨の日〜少し寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)


今日は✨


朝から✨


雨が降って✨  


少し✨


寒い日だなぁおねだりもやもや



今日の✨


朝の6時40分頃の空の写メだよスマホ


今日も✨


朝早くからバイトの日で✨


梅雨に入った影響と✨


台風の影響なのか…。


すごい雨が止んだり✨


降ったりして✨


風が✨


冷たい風がふいて✨ 


少し寒い日だなぁおねだりもやもや




昨日の✨


朝6時40分ごろの空の写メだよスマホ


朝早くから✨


バイトの日で✨


曇っていて✨


少しだけ✨


太陽の光が見えたけど✨


昨日は✨


今日より✨


寒かったなぁおねだり☔️







昨日の✨

帰りの✨

雨の中で

咲いてた✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

薔薇の花の写メだよ🌹スマホ








最近✨


色々してるとき✨


ゴールデンボンバーさんの✨



キスミーの曲を聴いたり✨


イヤホンの曲を聴いたり✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの✨


CDの曲を聴きながら✨


色々してたよおねだりもやもや音譜音譜


最近の夜は✨


ゴールデンボンバーさんの✨


好きなライブの✨


DVDを観たり✨


最近の✨


研二さんの✨


写メを観たり✨


色々観てたよおねだり凝視


あのね(●´ω`●)


少しだけ✨


用事でお出かけしてたよ。


色々するときは✨


環境が悪いから…。




無料 Wi-Fiにきてしてたりしてます。


無料 Wi-Fiまで…。


すごい遠いので…。


そんなに早く出来ないです。





研二さん✨




今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌹☔️流れ星