最近の朝わ〜寒かったなぁ〜あのね(●´ω`●)最近〜感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)


最近の✨


朝は✨


寒い朝だなぁネガティブもやもや



今日の✨


朝6時40分過ぎの空の写メだよスマホ


今日はやすみ✨


最近は✨


晴れたと思ったら✨


雨が降ったり✨


温かいと思ったら✨


冬みたいに寒かったり✨


また✨


春らしくなってきたなぁおねだり






今日の✨

朝の✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

昨日からの✨

雨が降っていて✨

一緒懸命に✨

咲いてた✨

薔薇の花の写メだよ🌹スマホ






昨日の✨


朝の6時半ごろの✨


空の写メだよスマホ


朝早くから✨


バイトだったよおねだり


最近は✨


色々したり✨


用事があったり✨


朝早くからバイトだったよ。






最近✨


家で色々するとき✨


ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーの曲を聴いたり✨


イヤホンの曲を聴いたり✨


研二さんの歌う✨



タツオ…嫁を俺にくれ✨


曲をCDで聴いたりしてたよおねだりもやもや音譜


昨日の夕方に✨


色々いて✨



新しいのを聞こうとしてたら✨


懐かしいCDが出てきましたおねだり


ゴールデンボンバーさんの✨


地元のライブに行ったことを✨


思い出したなぁ


いつかあるといいなぁショボーンおねだり


ずっと行きたい✨


場所のライブも行けるといいなぁ。


近くじゃないと…。


なかなか…。


難しくなってるのかなって…。


コロナだったり…。


色々な事情があったり…。


他の県に行こうとすると…。


調べてみると…。


交通のことだったり✨  


家の事情だったり✨


難しいくなってるなぁ。


ゴールデンボンバーさんの✨


ライブって✨


どんなにネガティブになっても✨


悲しいことがあっても…。

 

元気になるなぁって✨


感じてるなぁショボーンおねだり


最近の夜は✨


研二さんの✨


写メをみたり✨


ゴールデンボンバーさんの✨


私が✨


最近行った✨


ライブのDVDをみたりしてたよおねだり凝視


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁおねだり


あのね(●´ω`●)


色々してるけど✨


更新するときは✨


環境が悪いため…。


無料Wi-Fiに行ってしてます。


昨日の夕方から…。


ぐるぐるして…。




ホーム画面が止まらなかったり…。


スマホが壊れてきてるのかなって✨


思うくらいに…。


すごい悪かったです。


昨日の夜は…。


不安とパニックしてたけど…。


まったく寝れなかったなぁ。


とりあえず…。


お布団に入ってました。


最近…。


体調が悪かったりしました。


無料Wi-Fiが…。


近くにないから…。


そんなに早く出来ないです。


今日は✨


用事で出ていて…。


少しだけ…。


無料Wi-Fiが近くを✨


通ったので…。


時間を作って✨


書いて更新してます。




研二さん✨



今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ☔️🌹虹流れ星