最近の朝わ〜寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)最近感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはようございます(●´ω`●)


最近の✨


朝は✨


寒い日だなぁネガティブもやもやもやもや


さしぶりに…。


書きます。




今日の✨


6時40分すぎの空の写メだよスマホ


今日も✨


朝早くから✨


バイトの日で✨


いいお天気で✨


青い空が見えて✨


太陽の光があるけど✨


雲が多くて✨


少し寒い朝だなぁ予防ネガティブもやもや






昨日の✨


朝の6時40分すぎの空の写メだよスマホ


昨日の朝も✨


いいお天気で✨ 


太陽の光があるけど✨


寒い日だったなぁネガティブもやもやもやもやもやもや

 

最近は✨

 

三月に入ってからは✨


ずっと✨


朝早くから✨ 

 

バイトでした予防おねだり











最近の✨

寒い中で✨

一緒懸命に咲いてた✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

薔薇の花だよ🌹スマホ








最近✨


色々するときに✨


ゴールデンボンバーの✨


キスミーの曲を聴いたり✨


ドンマイの曲を聴いたり✨


最近の✨


曲を聴いたり✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれ✨


環境が悪いって……。


言うのもあるけど……。



CDで聴きながら✨


色々してたよネガティブ音譜


あのね(●´ω`●)


色々してるけど✨


まだ…。


ブログやもうひとつのは✨


写メを載せて✨


更新するときは✨


環境が悪いから……。


なかなか


更新が出来ないから…。


無料Wi-Fiでしてます。


色々するとき✨


色々していて…。


無料Wi-Fiに


なかなか✨


行けないとき……。


まだ


体調が

  

いつもみたいな感じで…。


まだ体調が良くないから…。


なかなか


出来ないことがあります。


そんなに


早く書けません。









研二さん✨ 




今日も✨   


素敵な時間を✨


過ごせるといいな🌹スマホ虹流れ星