朝から寒い日だなぁ~あのね~最近~感じたこと(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨


朝から✨


早くから✨


バイトの日で✨


寒い日だなぁネガティブもやもやもやもや





今日の✨

6時50分ごろの空の写メだよスマホ

朝から✨

すごい✨

寒い日だなぁネガティブもやもや

朝から✨

変な天気だったなぁ。




朝✨

行くとき✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

薔薇の花が✨

寒い中で✨

一生懸命に✨

咲いてたよスマホ🌹✨






朝✨

行くとき✨

ゴールデンボンバーさんの✨

キスミーを聴いたり✨

ドンマイの曲を聴いたり✨

研二さんの歌う✨

タツオ....嫁を俺にくれ✨

聴きながら✨

行って来たよおねだりネガティブ音譜

昨日の夜は✨

最近の✨

研二さんの✨

写メや動画をみたり✨

ゴールデンボンバーさんの✨

好きなDVDを観たりしてたよネガティブ凝視

最近✨

感じたことは✨

身体がだるかったり✨

色々してたり✨

ブログは

感じたことを書いたりするから

なかなか

出来ないことがあります。

片方しか

出来ないこともあります。

そんなに早くは

書けません。


研二さん✨


今日も✨

素敵な時間を✨

過ごしてるといいなぁ虹流れ星