冬そら〜朝わ〜寒かったなぁ〜あのね(●´ω`●)最近ー感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨


朝は✨  


寒かったなぁ予防もやもや



今日の✨


朝の6時半過ぎの空の写メだよスマホ


朝早くから✨


バイトの日で✨


寒かったけど✨


さしぶりに✨


青い空に✨


太陽の光で✨  


綺麗に✨


染まった空を見ました予防









今日✨

行くとき✨

可愛いらしい✨

薔薇の花が✨

朝つゆに✨

濡れてたけど✨

太陽の光を浴びて✨

一緒懸命に✨

咲いてたよ🌹スマホ



 





バイトに行くとき✨


ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーの曲を聴いたり✨



ドンマイの曲を聴いたり✨



研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれ✨


曲を聴きながら✨


行ってきたよおねだり音譜



昨日は✨


研二さんの✨


写メや動画をみたり✨


録画してたのを観たり✨


ゴールデンボンバーさんの✨


好きなDVDを観てたよおねだり凝視


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁおねだり


最近✨


感じたことは✨


なかなか✨


出来なくて


文章が長いから✨


上手く書けないし✨


片方しか


出来ないことがあります。




研二さん✨




今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌹虹流れ星