雨の日。。朝から蒸し暑いなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??


こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨


朝は✨


台風の影響で✨


すごい風だったなぁネガティブもやもや






今日の✨


朝の空の6時半すぎの✨


空の写メだよスマホ


今日は✨


朝早くから✨


バイトの日で✨


昨日は✨


台風14号で✨


臨時休業で休みで✨


すごい風がふいたり…。


すごい雨が降ったり…。


停電で怖かったなぁネガティブもやもや



今日は✨


朝✨


行くとき✨


台風の影響で…。


すごい風が✨


ふいてたよネガティブもやもや



台風の風で✨

ピンク色の花✨

薔薇の花が✨

すごい雨と風で

一緒懸命に咲いてたよ🌀🌹スマホ





あのね(●´ω`●)



最近.…。


すごい…。


落ちこんでるとき✨


昨日のお昼に✨


まだ✨



停電になってないとき✨


ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーを聴いたり✨


マリアの肝臓を聴いたり✨



ドンマイの曲を聴いたり✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの曲✨


聴いてたよネガティブ音譜


昨日の夜✨


停電になる前に✨


少しだけ✨


最近の✨


研二さんの✨


動画や写メを観てたよおねだり凝視


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンおねだり



研二さん✨




今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌀🌹🌸☔️{emoji:090_char3.png.流れ星}