お昼わ〜あたたかくなってきたなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)


今日は✨


朝は✨


少し寒かったけど✨


お昼は✨


あたたかくなってきたなぁ予防


今日の✨


朝✨


6時半過ぎの写メだよスマホ


朝から✨


バイトの日で✨


青い空に✨


太陽の光✨


透き通った✨


綺麗な青い空が広がって✨


いい天気だなぁ予防





昨日は✨



帰って色々してたよ🧹🧼








朝✨

行くとき✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

薔薇の花が✨

太陽の光を浴びて✨

嬉しいそうに✨

元気に咲いてたよ🌹スマホ









あのね(●´ω`●)


昨日は✨


落ち込んでたから…。


色々するとき✨


ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーの曲を聴いたり✨


ドンマイの曲を聴いたり✨



マリアの肝臓を聴いたり✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの✨


曲を聴いたりしてたよネガティブもやもや


昨日の夜は✨


最近の✨


研二さんの✨

 

写メや動画を観たり✨


好きなDVDを観たり✨


少しでも✨ 


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い




研二さん✨



今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌼🌸🌹虹流れ星




最近の✨

ネモフィラの花と✨

マーガレットの花だよ🌼スマホ