お昼から暖かくなってきたなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


朝は✨


寒かったけど✨


お昼は✨ 


暖かくなってきたなぁ予防




今日の✨


朝✨


7時少し前の空の写メだよスマホ


今日は✨


朝からバイトの日で✨


朝は✨



雨が✨


少し残っていて✨


ひんやりして✨


寒かったけど✨


お昼からは✨




お昼すぎは✨


青空が広がって✨


暖かくなったよ予防










バイトから✨

帰ってきて✨

歩いて✨

近くに用事で✨

お出かけしたとき✨

見つけた✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

チューリップの花の✨

写メだよ🌷スマホ








帰ってきて✨


色々してから✨


用事で✨


歩いて行くとき✨


ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーを聴いたり✨


研二さんが歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの曲✨


聴いたり✨





マリアの肝臓を✨


聴きながら✨


行ってきたよネガティブ予防音譜


疲れたり✨


落ち込んだり✨


好きな曲を聴くって✨


いいなぁって感じたなぁ予防音譜



昨日の夜は✨


最近の✨


研二さんの✨


写メや動画を観たり✨


ゴールデンボンバーさんの✨


動画や好きなライブのDVDを✨


観たりしてたよお願い


嬉しいこともあったり✨


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い


研二さん✨



今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌸🌷虹流れ星




今日✨

用事で行くとき

見つけた可愛いらしい

シバサクラの花の写メだよ🌸スマホ