お昼わ〜少し暖かくなってきたなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


朝は✨


すごい寒かったけど✨


お昼は✨


少し✨


あたたかったなぁ予防



今日の✨


朝の7時すぎの空の写メだよスマホ


今日朝からバイトの日で✨


太陽の光で✨


青い空が透き通っていて✨


ハローった言うみたいで✨


とても綺麗な空で✨


お昼は✨


少し暖かくなってきたよ予防





昨日の✨


朝の7時すぎの空の写メだよスマホ


朝は✨


すごい寒い朝だったけど✨


お昼は✨


暖かくなってきたなぁ予防




帰って色々してたよ🧹🧼







最近の✨

帰りに✨

見つけた✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花の写メだよスマホ



あのね(●´ω`●)




昨日は✨


帰ってきて✨


少し


落ち込んでたから…。


ゴールデンボンバーさんの✨


ドンマイの曲を聴いたり✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨


聴いてたよネガティブ音譜


昨日の夜は✨


最近の✨


研二さんの✨


写メや動画をみたり✨


好きなライブの✨


DVDを観てたよ凝視


少しでも✨


元気になれるように✨


観てるよショボーンお願い



研二さん✨




今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌸虹流れ星