朝から寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨


朝から✨ 


寒い日だなぁショボーンもやもや 




今日の朝の✨


7時半すぎの空の写メだよスマホ


朝から✨ 


雨が降っていて✨


すごい寒かったなぁショボーンもやもや



昨日の


朝の7時半前の空の写メだよスマホ


バイトの日で✨


朝から✨


すごい寒かったけど✨


さしぶりのいい天気で✨


透き通った青い空に✨


太陽の光で✨


包みこんで✨


少しだけ✨


暖かく感じたなぁ予防








昨日の✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

薔薇の花で✨

さしぶりの✨

お天気で✨

気持ち良さそうに✨

咲いてたなぁ🌹スマホ







あのね(●´ω`●)



昨日✨


帰ってきて✨  

 

色々するときに✨  



色々なことを悩んだり✨



落ち込んだりしてたりしたから…。



ゴールデンボンバーさんの✨


ドンマイの曲を聴いたり✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨ 


聴いたりしてたよネガティブ音譜


昨日の夜は✨


研二さんの✨  


写メや動画を観たり✨


好きなライブの✨


DVDをみてたり✨


最近✨


出演してた✨


テレビ録画してたのを✨


色々観てたよ凝視


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い


研二さん✨




今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌼虹流れ星






最近の✨

天気のいい日に咲いてた✨

可愛いらしい✨

白い花✨

マーガレットの✨

花の写メだよスマホ