朝から寒かったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨


朝から✨


すごい✨


いい天気だったなぁお願い





今日の朝の✨


7時半すぎの✨



空の写メだよ{emoji:スマホ}


朝から✨


バイトの日で✨


朝から✨


すごい寒かったなぁ{emoji:ショボーン}{emoji:もやもや}






帰ってきて✨


色々してたよ{emoji:予防}💦




昨日の✨


朝の✨


8時前の空の写メだよ{emoji:スマホ}


朝から✨


すごい✨


いい天気だけど✨


すごい寒かったけど✨


すごい寒かったなぁ{emoji:ショボーン}{emoji:もやもや}


昨日は今日


やすみだったけど✨


朝から✨




色々してたんだけど✨


朝早くから✨


用事で✨


近くに歩いていってたら✨


昨日の朝に✨

お天気がいいけど✨

すごい寒い中で✨

白い花✨

水仙の花が✨

一緒懸命に✨

たくさん咲いてたよ{emoji:スマホ}





まず✨


ひとつ目の用事で✨


歩いて行ってるとき✨


最近✨


少しのことかも知れないけど…。


自分らしさってなんだろって✨


悩んだり…。


落ち込んだりしてたから.…。


ゴールデンボンバーさんの✨


ドンマイの曲を聴いたり✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨


LINEMUSICのを聴きながら✨


行って来たよ{emoji:ネガティブ}音譜


帰ってきて✨


二つつ目も✨


用事で✨


色々してたよ。


昨日の夜は✨


研二さんの✨


最近の✨


写メや動画を✨


観てたり✨


ライブのDVDを観たりしてたよ凝視


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁ{emoji:ショボーン}{emoji:お願い}


研二さん✨



今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌼虹流れ星








今日の✨

帰りの✨

太陽の光を浴びて✨

さしぶりに✨

気持ち良さそうな✨

ピンク色の花✨

薔薇の蕾の花の写メだよ🌹{emoji:スマホ}