朝から寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)最近感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


朝から✨



寒い日だなぁショボーン{emoji:もやもや}



今日の✨


朝の7半の空の写メだよ{emoji:スマホ}


今日も✨


朝からバイトの日で✨


青い空に✨


白い雲に✨


太陽の光に✨


すごい寒かったけど✨


太陽の光があるだけで✨


少しだけ✨


ぬくもりを感じたなぁ{emoji:ショボーン}{emoji:ニコニコ}




昨日の✨


朝の7時半過ぎの✨


空の写メだよ{emoji:スマホ}


朝から✨


バイトの日で✨


昨日は✨


朝から曇り続きで✨


すごい✨


寒い日だったなぁ{emoji:予防}{emoji:もやもや}


あのね(●´ω`●)


最近…。


寒いせいなのかなぁ。


色々なことで…。


気持ちが✨


落ち込んでたり…。


昨日も✨


身体の✨


だるさを感じたりしてたよネガティブ{emoji:もやもや}





バイト帰りに✨


気持ちの方も…。


落ち込んでたりしたから…。


ゴールデンボンバーさんの✨


ドンマイの曲を聴いたり✨


研二さんの歌う曲✨


タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨


聴いてたよ音譜


昨日の夜は✨


最近の✨


研二さんの作った✨


曲を観て聴いてたり✨



好きなライブの✨


DVDを観てたよ{emoji:お願い}


面白いところも✨


含めて✨


素敵だったなぁって✨


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーン{emoji:お願い}


研二さん✨




今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌼流れ星







最近✨

すごい寒い中で✨

一緒懸命に✨

咲いてた✨

ピンク色の花✨

薔薇の蕾の花だよ🌹{emoji:スマホ}