朝から寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



今日も✨



寒い日だったなぁショボーン



今日の✨



朝8時すぎの✨



朝の空の写メだよスマホ




朝から✨



バイトの日で✨



最近✨


朝の気温が✨



すごい低くて…。



すごい寒い朝だったなぁショボーンもやもや





バイト帰りに✨



薔薇の花壇によったら✨


可愛いらしい✨


ピンク色の花が✨


寒いけど✨


太陽の光を浴びて✨



一緒懸命に咲いてたよ🌹スマホ






帰ってきて✨

年末の掃除をしてたよ🧹🧼✨







朝✨



バイトに行くとき✨


すごい落ち込んでたから…。


ゴールデンボンバーさんの曲✨



ドンマイの曲を聴いたり✨



研二さんの歌う✨



タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨


聴いて行って来たよショボーン音譜


昨日の夜は✨


最近の✨


研二さんの✨


写メや動画をみたり✨


ライブのDVDを観てたよお願い


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い



あのね(●´ω`●)



最近✨


感じたことは✨



だだ✨


一緒懸命にしてるだけなのに…。


意地悪されたり…。


一緒懸命にするって✨


いけないことなのかなショボーン💦



気持ちが✨


落ちこんだりしたとき…。


好きだから聴いり✨


好きなDVDを✨



観たりしたらいけないのかなショボーン


自分らしさって✨


なんだろなぁショボーン💦




研二さん✨




今日も✨



素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌼🌹流れ星