朝わ〜寒かったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



朝は✨



すごい寒かったなぁショボーン



今日の✨


朝の8時の空の写メだよスマホ



朝から✨



すごい✨



いい天気で✨


すごい寒かったけど✨



太陽の光が✨



少し✨



暖かったなぁお願い







バイト帰りに✨

薔薇の花壇に✨

可愛いらしい✨ 

ピンク色の花✨

薔薇の花✨

ピンク色の✨


蕾が咲いてたよ🌹
スマホ









今日✨



バイトに行くとき✨



今日の始まりの曲✨



ゴールデンボンバーさんの曲✨



らふぃおらの曲を✨



聴いたり✨



研二さんの歌う✨



タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨



聴きながら行ってきたよ音譜




昨日の夜は✨



少し✨


研二さんの✨



最近の✨ 



動画や写メを観てたり✨



好きなDVDを観てたよお願い



落ち込んだり…。


色々だけど…。



少しでも✨


元気になれるように観てるよショボーン



研二さん✨




今日も✨



素敵な時間を✨



過ごしてるといいなぁ🌼🌹流れ星