朝わ〜寒かったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨


すごい✨


朝は✨


すごい寒かったなぁショボーン💦


帰って✨


色々してたよ。



今日の✨



朝の8時すぎの✨



空の写メだよスマホ



朝から✨



バイトの日で✨


青い空に✨



太陽の光で✨



透き通って✨



綺麗だったなぁお願い



すごい寒かったけど✨



太陽の光で✨



お昼すぎは✨




少し✨



暖かく感じたなぁお願い





バイト帰りに✨


お昼すぎに✨



薔薇の花壇によったら✨



寒い中で✨


ピンク色の花✨


薔薇の花の✨



蕾があったなぁ🌹✨


無事に✨


ピンク色の花✨



咲くといいなぁお願い





今日の朝✨



バイトに行くとき✨



ゴールデンボンバーさんの✨



ドンマイの曲を聴いたり✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨



私にとって✨



始まりの曲のひとつだったり✨


落ち込んでときに✨


聴く曲で✨


今日の朝も✨


少し✨


聴いてたよ音譜



昨日の夜は✨



最近の✨



研二さんの✨



動画や写メを✨



少し観てたり✨


好きなDVDを観てたよお願い



少しでも✨


元気になるなぁって✨



感じたなぁショボーンお願い



研二さん✨



今日も✨



素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌼🌹流れ星






最近✨

雨が降ったとき✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

薔薇の花が✨

すごい寒さの中で✨

一緒懸命に✨

咲いてた✨

薔薇の花の写メだよ🌹
スマホ