朝から〜寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


今日も✨



寒い朝だなぁショボーン




少しずつ✨


冬らしくなってきたなぁお願い



朝✨


7時の空の写メだよスマホ



すごい✨



いい天気で✨



寒いけど✨


太陽の光で✨


青い空が✨


透き通って✨


綺麗な空だなぁお願い








最近の✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

コスモスの花が✨

すごい寒い中で✨

一緒懸命に✨

咲いてたなぁコスモススマホ





昨日の夜は✨



ゴールデンボンバーさんの✨




好きなライブのひとつ✨



DVDをみたり✨



最近の✨


研二さん✨


動画や写メを観てたよお願い



少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い 



最近✨


感じることは✨



人と人の出逢いは✨


どんな風に出逢っても✨


すごい大切で✨


その人の想いが✨


大切な仲間だったり✨


色々な大切な人になって✨


未来に繋がるなぁって✨


大切だなぁって感じたなぁショボーンお願い



研二さん✨




今日も✨



素敵な時間に✨



過ごせるといいなぁ🌼コスモス虹🚌流れ星