最近の朝わ〜寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


最近の✨



朝は✨



寒い朝だなぁショボーン💦




今日の✨



朝の空の写メだよスマホ



朝から✨



バイトの日で✨


朝✨



冷たい風が吹いて✨



寒かったなぁショボーン💦




朝✨



バイトに行くとき✨



可愛いらしい✨



ピンク色の花が✨



咲いてたり✨




ピンク色の花✨



可愛いらしい✨



薔薇の花の写メで✨


寒さの中で✨


一緒懸命に✨


咲いてたよ🌹







バイト帰りに✨



ゴールデンボンバーさんの曲✨



らふぃおらの曲を聴いたり✨



研二さんが歌う✨



タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨



聴きながら✨



帰ってきたよショボーンお願い音譜




昨日の夜は✨



研二さんの✨



動画や写メをみてたり✨



好きなDVDを観てたよお願い



少しでも✨



元気になるなぁって✨



感じたなぁショボーンお願い



最近✨



思い出したことがあって✨



感じることは✨



「あなたには


好きな物語はありますか?


この世界が消えると分かったとき✨


どんな物語を思い出しますか?」



わたしには


好きな物語があります。



研二さん✨



今日も✨



素敵な時間を✨



過ごしてるといいなぁ🌼コスモス流れ星