最近〜朝から寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



最近✨



朝から✨



寒い日だなぁショボーン



お昼すぎの写メだよスマホ



今日も✨


朝から✨


変な天気で✨



お昼すぎ✨


風があって✨



寒かったけど✨



太陽の光を✨


やっと見れたなぁお願い








お昼すぎの✨


可愛いらしい✨

たくさんの✨

ピンク色の花✨

コスモスの花が✨

すごい風の中で✨

一緒懸命に✨

咲いてたよコスモス





あのね(●´ω`●)



バイトから✨



帰るとき✨



少し✨



落ちこんでたから✨



ゴールデンボンバーさんの✨



ドンマイの曲を聴いたり✨



研二さんの歌う✨



タツオ…嫁を俺にくれの✨



曲を聴いてたよ音譜



昨日の夜は✨



最近の✨



研二さんの✨



動画や写メを✨



観てたり✨



好きなDVDを観てたよお願い




少しでも✨



元気になるなぁって✨



感じたなぁショボーンお願い



研二さん✨




今日も✨




素敵な時間を✨



過ごしてるといいなぁ🌼コスモス☔️虹流れ星