朝わ〜少し寒かったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)


今日は✨


朝から✨


いい天気だなぁお願い




朝から✨



バイトの日で✨



いい天気だけど✨



朝早くは✨




少し✨



寒かったけど✨



少しずつ✨ 


暖かくなってきたなぁお願い




朝のコスモスの写メだよスマホ



太陽の光を浴びて✨



たくさんの✨



ピンク色の花✨




コスモスが咲いてたよコスモス






バイトに行くとき✨



ゴールデンボンバーさんの✨



らふぃおらの曲を聴いたり✨



研二さんが歌う✨



タツオ…嫁を俺にくれの✨



曲を聴いてたよ音譜






昨日も✨



お昼から✨


色々してたけど✨


今日も✨


色々なこと✨


追いつくかなショボーンもやもや



昨日の夜は✨



研二さんの✨



最近の✨



動画や写メをみてたり✨



お気に入りの✨


DVDを観てたよお願い



少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い



研二さん✨



今日も✨



素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌼コスモス流れ星