朝から暖かかったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨



朝から✨   


少しずつ✨ 



暖かかったなぁお願い




朝から✨


バイトの日で✨


すごい✨


いい天気で✨


青い空に✨


太陽の光で✨


朝早くは✨


寒く感じたけど✨


少しずつ✨


暖かく感じたなぁお願い


帰ってから✨


色々してたよお願い







朝✨


バイトに行くとき✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

コスモスの花が✨

道ばたに✨


太陽の光を浴びて✨


元気に✨


咲いてたなぁコスモスお願い


バイトに行くとき✨




ゴールデンボンバーさんの曲✨



らふぃおらの曲を聴いたり✨



研二さんが歌う✨



タツオ…嫁を俺にくれ✨



曲を聴いてたよ音譜



昨日の夜は✨



研二さんの✨



動画や写メをみてたよお願い



少しでも✨


元気になるなぁって✨



感じたなぁショボーンお願い



研二さん✨






今日も✨



素敵な時間を✨



過ごしてるといいなぁ🌼コスモス虹流れ星