朝から寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)



朝から✨



いい天気だなぁお願い



今日の✨



朝の空の写メだよスマホ


今日はやすみで✨



透き通った✨



青い空に✨



太陽の光が✨



少し暖かく感じたなぁお願い





朝早くに✨



ピンク色の花✨



可愛いらしい✨


コスモスの花が✨





少しずつ✨



咲いてたなぁお願い






朝✨


少し用事で✨


出かけてたとき✨


ゴールデンボンバーさんの✨


らふぃおらの曲を聴いたり✨


研二さんの歌う✨



タツオ…嫁を俺にくれの✨


曲を聴いたりしたよ音譜



あのね(●´ω`●)




あまり


ブログに書かないけど…。



今でも…。


夜中に



目が覚めてしまって…。



不安になって…。



不眠症ぎみだなぁショボーン




あのね(●´ω`●)


今日は✨


お昼に✨


さしぶりに✨


ゴールデンボンバーさんの✨


ロボヒップライブの✨


DVDをみたりしてたり✨


子供の頃から✨

好きだったのを✨

さしぶりにみたよ✨

時代に合わせて✨


ストーリーを

書いてるのかなぁお願い


仲のいいきようだい✨


兄と妹で✨

お互い助けあって✨


素敵な✨

きようだいだなぁって✨


感じたなぁお願い

ある日✨

兄と妹の魂を✨

入れ替えられてしまう✨


話しの回だったなぁお願い



昨日の夜は✨

最近の✨

研二さんの✨

動画や✨


写メを観てたりしたよお願い


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い



研二さん✨



今日も✨


素敵な時間を✨



過ごしてるといいなぁ🌼虹流れ星