朝わ〜すごい雨だったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



朝は✨



涼しかったなぁお願い




今日の✨



朝の空の写メだよスマホ




朝から✨



バイトの日で✨



朝から✨



すごい雨だったなぁショボーンもやもや





お昼すぎは✨



晴れて✨



蒸し暑かったなぁショボーン💦



夕方は…。



また雨が降って✨



変な天気だなぁ☔️☀️







バイト帰りに✨



さしぶりに✨



薔薇の花壇によったら✨


可愛いらしい✨



ピンク色の薔薇の花が✨ 



咲いてたなぁ🌹お願い





薔薇の花壇をみながら✨



ゴールデンボンバーさんの曲を✨



キスミーを聴いたり✨



研二さんの歌う✨



タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨



聴いてたよ音譜



昨日の夜は✨


最近の✨



研二さんの✨


動画や写メを観てたよお願い



少しでも✨



元気になるなぁって✨



感じたなぁショボーンお願い


あとは✨


少しだけ✨


気になったのを✨


撮りためてた録画を✨


テレビの✨


ストーリーを観てたよお願い



「あなたには


忘れられない物語はありますか?」


どんな風に


最後はなるんだろって💦


懐かしい感じの✨



気になるストーリーだったなぁ。



研二さん✨




今日も✨



素敵な時間を✨



過ごせてるといいなぁ🌼☔️☀️流れ星