朝から雨が降ってるなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



今日は✨



朝から✨



お天気が悪いなぁショボーン💦





今日の✨



朝の空の写メだよスマホ



朝からバイトの日で✨




お天気が悪くて✨




雨が降ってるなぁショボーン



今日は✨



少し用事で✨



色々してたよ。





バイト帰りに✨



薔薇の花壇によったら✨



可愛らしい✨



オレンジ色の花✨



コスモスの花が✨



一緒懸命に✨



雨の中で咲いてたなぁお願い





朝に✨


バイトに行くとき✨



ゴールデンボンバーさんの曲✨





キスミーの曲を聴いたり✨



研二さんの歌う✨



タツオ…嫁を俺にくれを✨



聴いてたよ音譜



昨日の夜は✨


ゆっくりになったとき✨


落ちつかなかったから…。



研二さんの✨


動画や


写メを観てたよお願い



少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなショボーンお願い



研二さん✨





今日も✨



素敵な時間を✨



過ごしてるといいなぁ🌼☔️流れ星