朝から蒸し暑い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



朝から✨



蒸し暑い日だなぁショボーン💦





今日の✨



朝の空の写メだよスマホ



朝から✨



すごいいい天気で✨



青い光に✨



すごい太陽の光で✨



蒸し暑い日だったなぁショボーン💦





バイト帰りに✨



道端で✨



可愛いらしい✨



黄色い花が咲いてたなぁお願い




昨日の夜に✨



ゆっくりになったとき✨



ゴールデンボンバーさんの✨




キスミーの曲を聴いたり✨



研二さんの歌う✨



タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨



聴いたり✨





おさかな地獄を✨



聴いてたよ音譜



帰ってきて✨



色々しながら✨



研二さんの✨



動画や写メを観てたよお願い



少しでも✨



元気になるなぁって✨



感じたなぁショボーンお願い







研二さん✨





今日も✨



素敵な時間を✨




過ごしてるといいなぁ🌼虹流れ星