朝から変な天気だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)


今日は✨


朝から✨


蒸し暑くて✨


変な天気だなぁショボーン💦



今日の✨



朝の空の写メだよスマホ



朝から✨



いい天気だけど✨



少し…。



台風の影響なのかな?



たまにパラパラと✨



雨が降ったり✨



すごい風がふいたり✨



風がやむと✨



すごい蒸し暑かったり✨



変な天気だなぁショボーン💦





バイト帰りに✨



ゴールデンボンバーさんの曲✨



キスミーの曲を聴いたり✨




タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨



聴いたり✨



おさかな地獄を✨



聴いて帰って来たよ音譜



昨日の夜は✨


ゆっくりになったとき✨



おさかな地獄の✨



PVを観ながら✨



聴いてみたり✨



スマホで聴いたりしてると✨



不思議と頭に残るなぁって✨



研二さんの✨



ドラムを叩く姿を✨



さしぶりにみたなぁ音譜



研二さんの✨



写メや動画も観てたんだけど✨


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い






最近の✨

曇ってたけど✨

蒸し暑かったけど✨

一緒懸命に✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花の写メだよスマホ



研二さん✨




今日も✨



素敵な時間を✨



過ごしてるといいなぁ🌼虹流れ星