お昼わ〜少し暑い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



今日は✨



少し暑かったけど✨



風がある日だなぁお願い




今日の✨



朝の空の写メだよスマホ



朝から✨


バイトの日で✨


朝から✨


いい天気で✨


少し暑かったけど✨



風があって✨


気持ちのいい天気だったなぁお願い





薔薇のある✨

花壇によったら✨

白い薔薇の花が✨

太陽の光を浴びて✨

風があって✨


気持ち良さそうに咲いてたなぁお願い




バイトから✨


帰ってきてから✨

用事で✨

色々しながら✨

ゴールデンボンバーさんの✨





キスミーの曲や✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれ✨


聴いてたよ音譜


昨日の夜は✨

気持ち的に…。


理由は✨


分からないけど✨


落ち込んでたから…。

研二さんの✨

最近の✨


動画を観たり✨


キスミーの✨

PVを観たりしてたよショボーンお願い

少しでも✨

元気になるなぁって✨

感じたなぁショボーンお願い


研二さん✨




今日も✨


素敵な時間を✨


過ごせてるといいなぁ🌼虹流れ星