少し〜蒸し暑い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)



今日の朝は✨



蒸し暑い朝だなぁショボーン💦








最近の✨


雨の日の✨

紫陽花の花の写メだよ
スマホ

最近は✨

紫陽花の花は✨

色々な形や✨

種類の花があるんだなぁって✨

写メを撮ってるときに✨


感じたなぁ🍀☔️🐌✨








あのね(●´ω`●)




昨日の夜は✨


ゴールデンボンバーさんの✨



ロボヒップライブの✨



DVD観てたり✨



キスミーの✨


PVを観てたり✨


研二さん✨


ドラムを叩く姿✨


すごい✨


素敵だったなぁお願い



研二さんの✨



動画を観てたよお願い



身体を✨



少しでも動かすって✨


いいなぁって感じたなぁショボーンお願い





今日も✨



素敵な時間を✨



過ごせるといいなぁ🌼🍀🚌虹