今日わ〜朝から暑い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)


今日は✨



朝から✨



暑い日だなぁショボーン💦




今日の朝の空の写メだよスマホ



朝から✨



いい天気で✨



青い空に✨


太陽の光で✨



キラキラして✨



暑くて


夏が✨



少しずつ近づいてるなぁお願い



風が✨


気持ちが✨


気持ちよく感じたなぁお願い




いつかの✨


ピンク色の紫陽花の花も✨


すごいきれいだなぁお願い



昨日は✨


ゆっくりになったとき✨



ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーの曲を聴いてたり✨


研二さんの✨


最近の✨



動画を観てたり✨



MVをみたりしてたよお願い


すごい✨


ドラム叩く姿✨


素敵だったなぁお願い



今日は✨

ゴールデンボンバーさん✨

楽器を弾いたらサヨナラ✨

埼玉県のライブ✨

素敵な楽しい✨

ライブになりますように🌠✨





研二さん✨





今日は✨



研二さんらしく



ライブが✨



出来るといいなぁ🌼虹流れ星







いつかの✨

大切な✨

思い出の場所に行った✨

大好きな✨

マーガレットの写メだよ
スマホ