朝から少し寒かったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨



朝から✨



少し✨



肌寒かったなぁショボーン





今日の✨



朝の空の写メだよスマホ



朝から✨



バイトの日で✨



雨の日で✨



雨が降って✨



肌寒かったなぁショボーン




バイト帰りに✨


花壇によったら✨


雨の中で✨


黄色い薔薇が✨


咲いてたよ🌹✨




バイト帰りに✨


ゴールデンボンバーさんの曲✨


キスミーの曲や✨


タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨


聞いて帰ってきたよ音譜


あのね(●´ω`●)




昨日の夜は✨



結局…。



やっぱり✨


梅雨に入ってるのか✨



お天気が悪くて…。


皆既月食もスーパームーンも✨



見れなかったなぁショボーンもやもや



昨日の夜は✨



キスミーのMVをみたり✨



全力で✨



ドラムを叩く姿✨



素敵だったなぁお願い



研二さんの✨



最近の✨


動画を観てたよ音譜



少しでも✨



元気になるなぁって✨



本当に✨



感じたなぁショボーンお願い




研二さん✨






今日も✨



素敵な一日を✨



過ごしてるといいなぁ🌼☔️流れ星