雨の日だけどお昼から過ごしやすかったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨


朝は✨


雨が降ってたなぁショボーン💦




朝の空の写メだよスマホ



今日は✨



朝からバイトの日で✨



朝は✨


雨が✨


すごい降ってたけど✨



雨あがりの✨


お昼の写メだよスマホ



バイト帰り✨


雲は多いけど✨


青い空と太陽の光✨


晴れてきて✨


すごい✨


嬉しいしくなったなぁお願い



バイト帰りに✨



紫陽花の花が✨



道ばたに咲いてるのを✨


見つけたんだけど✨



雨あがりで✨


すごい元気に✨


咲いてたなぁお願い




バイト帰りに✨

ゴールデンボンバーさんの✨

キスミーの曲を✨

iPhoneで✨


聴きながら帰ったよ音譜


研二さん✨


今日も✨




素敵な時間を✨



過ごせてるといいなぁ🌼☔️流れ星