お昼わ〜少し暖かかったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨


いい天気で


朝は


少し寒かったけど✨


お昼は✨



暖かかったなぁお願い



ゴールデンボンバー✨



研二さん✨




今日は✨


どんな風に✨


過ごしてるんだろお願い



今日の✨


朝の空の写メだよスマホ



朝は✨


少し寒かったけど✨


太陽の光で✨



暖かく感じて✨




青い空も透き通って✨



白い雲も綺麗で✨


太陽の光の✨


輪っかができて✨



すごい綺麗だったなぁお願い




あのね(●´ω`●)






最近✨



春の花が✨



なんていうんだろなぁショボーン💦



黄色い小さな✨



可愛いかったなぁ🌼✨



ノースポールの✨



黄色い花が✨



また✨



たくさん咲いてたなぁお願い





良くみると✨



ひとひらひとひら



綺麗な✨


可愛いらしい✨


ノースポールの花だなぁお願い




バイトが終わって


帰ってきてから


ゴールデンボンバーさんの✨



キスミーの曲を聴きながら✨



掃除をかけたり✨



色々してたよお願い





研二さん✨



今日も



素敵な✨



一日を過ごしてるといいなぁ🌼虹流れ星