今日わ〜少し暑い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)



今日は✨



朝から✨



少し✨



暑い日だなぁお願い




ゴールデンボンバー✨



研二さん✨





今日は✨



どんな風に


過ごしてるんだろお願い





今日の✨


お昼前の空の写メだよスマホ




すごい



いい天気で✨



少し暑いけど✨








散歩に行く途中の✨



いつもとは✨



違うけど✨








今年✨



色々とりどりの✨



薔薇が✨



植えられていて✨



ピンク色の薔薇✨



すごい✨



綺麗だったなぁお願い




散歩中に✨


ゴールデンボンバーさんの✨



キスミーや夜明けの待人の✨



曲を聴きながら✨


散歩してたよお願い


研二さん✨


今日も✨


素敵な時間を✨



過ごしてるといいなぁ🍀✨



あのね(●´ω`●)




もうはじまったなぁ🌼音譜



今日は✨




ゴールデンボンバーさん✨



楽器を弾いたらサヨナラ✨



宮城県のライブ✨



一日目✨



素敵な時間の✨



ライブになりますように🌼虹流れ星