お昼わ〜少し暖かったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



朝から✨



いい天気で✨


お昼になると


少し✨


暖かかったなぁお願い





今日は✨


どんな風に✨


過ごしてるんだろお願い




朝の空の写メだよスマホ




朝からバイトの日で✨



朝は✨



少し風がふいて✨




寒かったけど✨




バイト帰りに✨



見つけた✨



白いスノポールの花が✨



太陽の光を浴びて✨



元気に咲いてたなぁお願い






道ばたで見つけた✨



可愛いらしい✨



マーガレットの花が✨



咲いてたなぁ🌼✨





バイト帰りに✨



ゴールデンボンバーさん✨



キスミーの曲を✨




聴いて帰って来たよお願い


 

たまに観る✨


MVを観ると✨


すごい


素敵だなぁって✨



感じるなぁお願い




研二さん✨




今日も✨



素敵な一日を✨



過ごしてるといいなぁ🌼虹流れ星