お昼も〜少し寒い日だったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)


今日は✨



朝から✨



少し寒い日だなぁショボーン



ゴールデンボンバー✨


研二さん✨




今日は✨


どんな風に✨


過ごしてるんだろお願い




今日の✨



朝の空の写メだよスマホ



朝から曇っていて✨



冷たい風がふいて✨



少し寒い日だなぁショボーン💦




バイト帰りに✨



ゴールデンボンバーさんの✨



キスミーの曲を✨



聞いて帰って来たよお願い



 

バイト帰り✨



曇ってたけど✨



マーガレットの花が✨



すごいたくさん✨


綺麗だったなぁお願い



あのね(●´ω`●)




昨日の夜✨



少し✨



MVを観てたよ音譜



研二さん✨



素敵な✨



一日を過ごしてるといいなぁ🌼





春の花の✨



お気に入りの✨



マーガレットの花の写メだよスマホ



もう✨



ライブ始まってるなぁお願い



今日は✨



ゴールデンボンバー✨



楽器を弾いたらサヨナラ✨



富山県のライブだなぁお願い



今日も✨



素敵な✨



楽しいライブになりますように🌼虹流れ星