雨の日。。少し寒い日だったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨



朝は✨


すごい✨



雨が降って✨



寒い日だったなぁショボーン



ゴールデンボンバー✨



研二さん✨




今日は✨


どんな風に✨


過ごしてたんだろお願い



今日の朝の写メだよスマホ




朝から✨



バイトの日だったけど✨



すごい雨が✨



降ってたよショックもやもや



あのね(●´ω`●)




バイト帰りは✨



雨が止んでたんだけど✨



気づいたら✨


白い紫陽花の花が✨


咲いてたよお願い


可愛いらしい✨


白い紫陽花は✨


紫陽花アナベルって✨


言うみたいだなぁお願い




バイトから✨


帰ってきて✨


掃除機をかけたり✨


色々してたよお願い



掃除機をかけながら✨



ゴールデンボンバーさん✨


キスミーと夜明けの侍人の✨


曲を聴いてたよお願い


研二さん✨


今日も✨


素敵な一日を✨


過ごしてるといいなぁ🌼☔️虹流れ星